見出し画像

ぴっしーの盆休み

今年のお盆休みは珍しく5日間とまとまった休みを取れる事になりました。(コロナの影響も有)
だいぶ身体も疲れ、またリフレッシュも中々最近出来ていなかったので丁度良かったです。
そしてこの休みを使い僕はある方に会いにはるばる福岡に行きました。
警備業で尊敬する株式会社ASPの代表宮本さんです。
宮本さんとはInstagramで知り合いました。
SNSで交流する中で宮本さんの理念等に共感し絶対に1度お会いしたいと思いました。
そして8月14日待ちに待った宮本さんに会える日。とても緊張しました。

以前に頂いたASPTシャツを来て写真を撮らせて頂きました✨(ドラフト会議みたい笑)

かっこいいジャケットも頂きました😊←もうASP滋賀支部作ろうかな(笑)
お仕事もあり忙しい中本当に貴重な時間を頂き色々と話をさせていただきました。
勉強になりました。

そしてその中の会話で出てきたのは「ぴっしーさんが独立した時にKBIのメンバーが入ってくれたら本当にいい会社できそうだね」と。
嬉しかったです。
僕自身も普段から言っているKBIの理念を共有出来ているメンバーとならおにに金棒だなと思っています。
なのでこの理論は妥協せずにいきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?