見出し画像

2号指導教育責任者受かりました

かねてから今年指導教絶対取ります!と言っていましたが無事宣言通り受かりました。
正直指導教取った方から言わせるとさほど難しい試験ではないのかもしれません。
でも恥ずかしながらめちゃくちゃプレッシャーありました。
先ず皆様からの僕なら絶対大丈夫だよ!と言う声。
自分から周りに絶対取りますよ!って言って回った事。
そして常に僕はSNSで警備業界を変えると言ってきていた事。
それでこんな所でつまづいていたら話にならないしみんなに顔向けできません。
ほぼ自分でかけたプレッシャーにやられそうになっていました。
もちろん合格しか頭にありません。
ただ1週間前ぐらい前からもしもが頭をよぎり毎朝吐いていました。
問題集だけに特化したので問題集はパーフェクト。
しかし本番は甘くは無く問題集からは40問中4問ぐらい最初手をつけれたのは半分ぐらいでした。
今までなら多分動揺して終わっていたかもしれません。
でも今回の試験には沢山の方が僕の為に応援してくれたり願掛けしてくれたりしていました。
この気持ちを無にしたらいけないと思い冷静になれました。
努力は裏切らない。
冷静になった時今までの勉強を思い出したら問題がわかりました。

点数だけでは全然危なげなく突破です。
ただこれは本当に皆様のおかげです。
僕なんかを応援して頂いた皆様本当にありがとうございました。
これでやっと僕はスタートラインに立つことができました。
ここから始まります。

こんな僕ですがこれからもよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?