見出し画像

【歌詞和訳】TAEYONG/ 달빛(moonlight)


※公式の歌詞ではないので参考程度にご覧下さい

Hey DJ

Repertoire of music ah ha

내 몸에 불이 붙은 듯이 ah ha
俺の身体に火が付いたように ah ha

어딜 가든 나는 빛나
どこへ行っても俺は輝いてる

엘비스가 나와 ah  ha
エルヴィスが出てきて

함께 춤을 추는 것 같지
一緒に踊ってるみたいだろ

난 all the time ah ha yeah
俺は

어차피 너넨 해도 
どうせお前らがやっても

내 발톱에도 못 끼쳐
俺の足元にも及ばないよ

내가 원하는 건 그냥
俺が望んでるのはただ

단순한 freedom 
単純なfreedom

칼을 뽑았으면 덤벼
刀を抜いたなら戦うんだ

tit for tat

지킬게 많은 사나이 난
僕は守らないといけないものが沢山ある男

do or die yeah

좋아 좋아 좋아 좋아
さあさあ良い感じ

오늘 밤 네 모든 걸 다 불태워 보는거야 
今夜君を全部燃やしてみるんだ

다 rock n roll이야 baby yeah
全部rock n rollだよ

so do I do I do I do I

나도 동참할게 너의
俺も手伝うよ 君の

불꽃이 더  타들어가게
 火花がもっと燃え上がるように

전부 태워 하얗게 yeah
全部燃やし尽くそう 

I said you are like the moonlight
(It’s like a white moonlight)

이 달빛 아래 날 적셔 봐
この月明かりの下で俺を濡らしてみて

We just wanna dance in this tonight 

우린 우아 우아해
俺らは優雅で

모두 우와 우와해
みんなは驚いてる

oh nana oh nana oh na
let’s start the party 

oh nana oh nana oh na
let’s move your body

거짓된 세상 안  진실된 건
偽りの世界の中で真実は
너와 나 그 사이의 move
君と俺の間のmoveだけ
(let me see ya body  move) 

the way your move got me

let me know ya

body language 

I know what you want 
(you wanna  go out with me)

Let’s go

I said you are like the moonlight
(ooh ooh ooh ooh 화려한 이moonlight)
         華麗なこのmoonlight 

이 달빛 아래 날 적셔 봐 
この月明かりの下で俺を濡らしてみて

(이 달빛 아래 나를 적셔 oh oh)
この月明かりの下で俺を濡らして

We just wanna dance in this tonight 

우린 우아 우아해
俺らは優雅で

모두 우와 우와해
皆が驚いてる

she had a chance to make a choice 
(and she’s behind me now yeah)

she wanna move and then met me
(perfect timing )

she wanna rock and roll
(yeah that’s rock n roll 이야 baby)

이 새하얀 달빛 아래서
この真っ白な月明かりの下で

나와 밤새 춤춰봐 yeah
俺と夜が明けるまで踊ろうよ



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?