今年の抱負

去年は暗い一年になってしまい、好きなことでさえ意欲が湧かなくなってしまった。
だから今年は好きなこと、やりたいことに意欲的になれるように。
自分のやりたいことやったり欲しいもの手に入れて後悔のない人生でありたいから。(一応できてはいるけど)

✩愛犬をとことんかわいがる(お世話する、遊ぶ)
✩イラストを描く(画力向上)
✩趣味に向き合う時間を少しでも増やす
✩伝えたいことをまとめて発達障害のセカオピに行く

愛犬とワンプロしたいし、いつか自分の運転でお出かけもできたらいいなぁ。
ペットOKなところ連れて行こうって親も言ってるし。
先代犬にできなかったこと、やってあげたいUo・ェ・oU

昔から感情のコントロールが難しく、癇癪っぽいところもあったりして最近も悩んでるから、このことも病院で伝えられたらと思う。
HSP気質っぽいのもしんどすぎる。
いろいろと生きづらい。
でも自分が普通の人間じゃない、周りと違うことは去年十分知ることができた。
とりあえず全てをさらけ出して傾向があるかどうかを知りたい。
ストレスすぎてカウンセリングも受けたい。

…どうせ実現できない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?