《自己紹介》

初めまして。❨ぽゆ❩と申します。
低浮上ですが、イラストとか自分のこと等を投稿予定です。

▷私について
成人済み♀/無能/社会不適合者/人間関係苦手/ネガティブ/根暗/コミュ症/激弱メンタル/ポンコツ

˗ˏˋ とにかく良いところは何もないです\(^⁠o^)/ ˎˊ˗

学生時代は“場面緘黙症(緘動)”の症状が出ていました。
知能は平均以下、社会性0。
無能な社会不適合者としてフリーターをやっていますが、何もかも上手くいかずに転職を繰り返しています。
リスカ、OD経験あり。

▷noteを始めたきっかけ
死ぬまでに、
《同じような境遇の方と繋がりたい》
《何でも話せる仲間が欲しい》
と思い、noteを始めました。

▷最後に
自己満足ですが、興味をもって見ていただけると幸いです。
(偏見のない方でお願いします。)

いろいろとクソですがよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?