パワーワークトラスト_サッカー

株式会社winners/パワーワークトラストサッカー/Grab your Dream/…

パワーワークトラスト_サッカー

株式会社winners/パワーワークトラストサッカー/Grab your Dream/兼業フットボーラー 「夢をつなぐ。サッカーを諦めない」をスローガンに、子供たちの夢を応援します!

最近の記事

履いてよかったサッカースパイク5選!(完全に独断と偏見になります…)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。吉野です! サッカーが好きすぎて、年末年始も「びっちり」サッカーの予定を入れ、サッカー三昧の日々を過ごしました。ちなみに、年末の大会は優勝しました! 話はずれましたが、先日友人とスパイクを買いにサッカーショップへ行ったときに「今まで履いた中で何が良かったか」の話になりました。 そこで、独断と偏見になりますが吉野が今まで履いた中で《これは最高!》と感じたスパイク5選をエピソードとともに勝手に書いていきます!(笑) まず1足目。

    • いざ、神戸へ!興奮と緊張の4時間!

      おはようございます、こんにちは、こんばんは! サッカー選手になる夢を諦めきれない26歳。吉野清太郎です。 今日は、前回の続きから。。。タイトルにもあるように「いざ、神戸へ!」神戸ホームゲーム最終節を観に行きました! 神戸ファンの熱、盛り上がりが半端ないって…!!ヴィッセル神戸のホーム「ノエビアスタジアム神戸」へやってまいりました!もう、会場の外から熱気がすごい凄い。そりゃそうですよね。シーズン最終節で、ビジャのJリーグ引退試合でしたから。。。(その後の天皇杯決勝が本当の

      • 大学卒業から4年…26歳の私はまだプロサッカー選手という夢を諦めきれません!!

        おはようございます、こんにちは、こんばんは! 初めまして、吉野清太郎と申します! 埼玉生まれ、千葉県出身でサッカー歴は20年です!            千葉の習志野高校→大東文化大学でサッカーをして、今は週末に友人と参加型のサッカーをしています。 とにかくサッカーが大好きで、暇があればボールを蹴るかサッカー動画を観ています(笑)学生時代はサッカーに明け暮れて、サッカー漬けの毎日を過ごしていました。 【写真】大学の引退試合での得点シーン こんな私ですが、小さいころから

      履いてよかったサッカースパイク5選!(完全に独断と偏見になります…)