見出し画像

癌はラジオ波で焼いても手術で取り除いても一長一短で結局同じ。その程度で癌は治せない。何故なら...

最近、腎臓がんを手術で摘出するのではなくラジオ波で焼いて消した!とラジオ波を絶賛し、しかも4年間放置していたので、当時は使えなかった健康保険が適用されてラッキーだった!と、YTで流している有名人がいる。

何かモヤモヤする😓何故なら手術もラジオ波もがん根治には結びつかないからだ。

手術にもラジオ波にも一長一短があり、どちらが良いとは言えないし、私から見ればやっぱり医者に騙されたな!と言う感想しかない。

一部の医者や上級国民は、癌を手術もラジオ波も薬さえも使わず自宅で一人で根治する術を知っているが、患者には絶対に教えない法律や学問や常識という体制を作りあげ、病院や製薬会社は、高額な抗がん剤をガンガン投与させ、患者を激しく弱らせながらボロ儲けをしているに過ぎない。

可哀想だがラジオ波でも癌は絶対に治らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?