株めも11/15

2022/11/15

<高ボラ安定株>
◇6920レーザテック
今日もLINE 一株で持ち越しそれなりに含み益

◇9984 SBG

日足でこの下落。決算赤字ではないので上がってくることが分かっている。
1⃣でもう一歩早く入る。そのためにしっかり損切の準備(気持ち)をする。
2⃣の押し目。4MA割ってるので自分はアウトしてしまった。1⃣の入りが早ければ我慢できたのでやはり初動。あとはオシレータに忠実に初めの上髭で出ることも可能。
2⃣の後の4MA越えでもう一度入るも欲張りすぎて計2回の損切。

・初動早く
・見切りも早く
・切り返しで入りなおす俊敏さ

売りは楽天ではいちにち信用取引かな?慣れてきたらやってみたい。

◇1572  中国H株ブル

ゼロコロナ政策やめたんだか、やめる予定だかどっちかで
日本も米国でも、中国株がにぎわっている。1572もきれいなチャートを描いている


<好業績上昇準備株>

買取王国:押し目。ゆっくりと上昇。実店舗も好調。出店数1店舗増。
アップルイ:中期的にはまだ上がると思う。新車増産で下落の可能性あり。
アイモバイル:業績いいのときれいななべ底。一度下げはあるかもしれないが中期的に値上がり見込めると思う。思う。


<さわった株>

ロート LINE L in 好業績、コンセンサス届かずで下落
サントリー 食品 L in 業績悪くないが下落。元のラインぐらいまでねらう。
大阪チタン 利確

<好調>
・レーザーテック
・KPP
・大阪製鐵 じわじわ
・アルメディオ:みんなもうこの株はそっとしておいて!ダブルぐらい行ってほしい

<とほほ>
日医工 100+4 株吹っ飛んだ。約定せず。
名村造船 思ったよりも掘った。損切案件だが握ってしまっている。
     なんで下げた??

<目をつけている株>あおってません

クボタ
恵和
ブティックス
東洋エンジニアリング
テイクアンド・ギブ

目はつけてるんだけど今日だいぶ上がってしまった
LINEかSBIで一株ずつ大量に持つか??

ヤマタネ
リコー
芦森
クルーズ
メニコン
みらいワークス
シメックス
日本M&A
ウィズ
アサカ理研
コマース・・・
シャープ
JVC
エンバイオ
旅工房
エス・エム・エス
ファイバーゲート
レノバ
あと自分のメモが読めないww
ああ、ジャパンベストレスキュー
FCEも上がってきたけど資金の配分が難

この後外国の資本が日本のRIETに流れてくるらしいよ

2016年のチャート見ること





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?