見出し画像

今日のツイてる 2022-07-24

最近、久しぶりに布団で眠っている。
それまで数ヶ月は床で寝ていた。(何があった)
久しぶりのお布団は意外と寝心地よくてツイてる。(そりゃそうだろ)

① 今日も洗濯物がよくかわいてツイてる

② 朝からねこたちと思いっきり遊べてツイてる

③ 久しぶりにヨガをやったら筋肉がプルプルして、筋力の衰えをかんじてツイてる。要対策。

④ 朝から太極拳の二十四式の通しを2度できてツイてる

⑤ 行ってみたかったカフェに行けてツイてる

⑥ パンナコッタとコーヒーが美味しくてツイてる

⑦ おみやげをいただけてツイてる

⑧ ついで新しいタコスのお店を開拓できてツイてる

⑨ 帰り道に通ったパン屋さんでおいしいバケットが買えてツイてる

⑩ あまおうのいちごジャムが美味しくてツイてる

(11) うっかり八兵衛をしちゃっけれど、挽回できてツイてる

(12) いろいろなリマインダーが自然とやってくる環境にツイてる

今日も何事もなく1日が終わって、本当にツイてたね。
ツイてる日々に感謝。

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪