見出し画像

今日のツイてる 2022-09-13

火曜日の朝は慌ただしい。
私の住む地域では、燃えるゴミとプラゴミの回収日が火曜日なのだ。
朝からパソコンに向かって熱中していると、忘れてしまうこともよくある。
ぶるるるるるるっというゴミ収集車の音で気がついた時には、もう遅いのだ。
今朝はなんとかギリギリセーフ。うん、朝からツイてるよ。

① 八ツ橋おみくじが「小吉」でツイてる

② イラレのアートボードを開きすぎて、MacBookが、かつてないくらいslowlyだったけれど、フリーズしなくてツイてる

③ 思ったほど道が渋滞していなかったので、時間通りに現地に到着できて、ツイてる

④ 黄金色のありがたいお水をいただいて、ツイてる

⑤ 「この人、(天とつながっているという意味で)ホンモノだ」という方に初めてお会いできて、ツイてる

⑥ イトーヨーカ堂で、美味しそうな菓子パンが安く買えてツイてる

⑦ 女性性活性化系の、面白いイベントに誘ってもらえてツイてる

⑧ もうだめだ、眠いいぃぃぃぃぃ!からの復活を遂げることができて、ツイてる

⑨ 心からやりたいと思うことを「やりたい!」とすぐ言える今に、ツイてる

⑩ ジューシーな、なしをご馳走になり、ツイてる

さてさて。
今日の一枚は、白猫のファンキーなお昼寝ポーズ。
※飼い主の演出ではありません。

まずは真上から
そして、正面からも。

今日もお疲れ様でした。
明日が皆さんにとって、素敵な一日となりますように😌

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪