見出し画像

2022-09-20 今日のツイてる

昨日、整体師の麻ちゃんにいい感じに身体をほぐしていただいたので、今日は快調に過ごせました。感謝🙏
しかしこーゆー体調の良いときに、日頃のルーチンメンテナンスを忘れてしまいがち、と反省したりもして😅
習慣化は永遠の課題です。。。

① ペットシッター先のにゃんこが、かわいすぎる💕今日もゴロゴロ言いながらおひざに乗りに来てくれて、ツイてる

② 息子に精度のいい翻訳ツールをおしえてもらえて、ツイてる。(iPhone純正の翻訳ツール。現時点では、Google先生を超えていると体感)

③ なぜかAirPodsがPCにつながらないのだが、コードつきイヤホンがあってツイてる

④  クラファン担当者が良い方で、ツイてる(打ち合わせは、無駄なく効率的に、きっかり1時間で終了!すばらC)

⑤ 待っていたお返事がきて、ツイてる

⑥ 大切に書いた記事を、みなさんに読んでいただけて、ツイてる

⑦ 最近、私の記事を紹介してくださったり、マガジンに追加してくださる方が増えている。ツイてるというか、ありがたいのですー🙏😭

⑧ 返事を忘れていた案件を思い出して、ツイてる

⑨ 今夜も黒猫の体に顔を埋めて、クンクンすることができてツイてる

⑩ 出前館で頼んだお惣菜が、そこそこおいしくてツイてる

さて。
今の時間帯は、私にとっては午前中。(一体何時に寝たんだ😅)

ということで、みなさま、今日もいってらっしゃい!

あごがはずれそうな黒猫のあくび



いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪