見出し画像

今日のツイてる 2022-09-14

今日は9月とは思えない真夏日@TOKYO。
なんとなくクーラーをつけるタイミングを逸して、夜になった。
もうすぐ、私の大好きな冬がやってくる。

頬に痛いくらいの冷気。
真っ白な吐息。
厚手のコート。
真っ赤な手袋。

冬がはじまるよ。
槇原敬之の歌声が聞こえる。(ふるっ)

なーんて、ちょっと気が早いですね。
というわけで、本日のツイてる。

① すてきな方と繋がれて、ツイてる

② 記事のレイアウトがひらめいて、ツイてる

③ ピン、とくるnote記事に出会えて、ツイてる

④ マガジンに私の記事を追加してくださる方がいて、ツイてる

⑤ 暴れる黒猫の爪を切ろうと思って、前足を根元からがしっと押さえたら、「パキッ」と音がして焦った。が、特に怪我がないようでツイてる(関節音?なぞ・・・)

⑥ 今日も体調不良もなく、1日が終わりそうで、ツイてる

⑦ note記事にコメントをいただいて、ツイてる

⑧ 明日までの宿題で、一つやっていなかったことを、この時間に思い出して、ツイてる😭

⑨ 書いた記事を、シェアしてもらえてツイてる

⑩ ウォーターサーバーで、熱いお湯も、冷たい水も、すぐに使えて(飲めて)ツイてる

きょうの一枚は、炊飯器に乗る猫。
あったかいんだろか?

別にお米は好きじゃなくてよ。

今日も、一日が無事終わったことに感謝。
明日も、平穏な一日であります様に。

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪