見出し画像

今日のツイてる 2022-07-12

今日は久しぶりに引きこもりdayを満喫した1日。

① ジャーナリングの世界を垣間見れてツイてる

② 雨予報なのに洗濯物を外に干せてツイてる

③黒猫が何度も何度もお膝にのってきてツイてる(旅行中、わたしがいなくてさみしかったんだねーと、都合の良い解釈をしてニヤニヤする)

④ 牛タンがうまく焼けてツイてる

⑤ バチェロレッテのシーズン2が始まったことを知って、ツイてる

⑥ 息子がお仕事依頼を引き受けてくれてツイてる

⑦ ご飯を炊き忘れなくてツイてる

⑧ 今日もトマトがおいしくてツイてる

⑨ 久しぶりにひすいさんの声が聞けてツイてる

⑩ 今日も白いご飯がおいしくてツイてる。

白ごはんは最強。
さて、これから仕事します。

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪