見出し画像

絞り甘いよ

おはようございます☀

大会まで3日前の朝になりました

毎朝早起きしているとすごく清々しくて、
自分のやりたいことに打ち込めてすごくいい感じです

昨日ボディメンテナンスをしにエステサロンに行ったのですが
エステサロンの方に絞り甘いよ!って指摘されてしまいました笑

確かにそれは僕自身も痛感しているところで、
正直バキバキとは程遠い身体です

でも、ひとついえることは間違いなく過去1番の身体になれていること

ずっとぷよぷよだったおなか周りはうっすら腹筋が見え始めていて
お風呂に張った後は身体に血管が浮き出てきて
筋肥大した大胸筋と三角筋で逆三角形のシルエット

今までの自分からしたら考えられないです

ビフォーアフターに関して、SNSでも今後紹介しようと思うのですが
今までの僕は本当にひどかった。。。笑

全く自分に自信が持てる要素がなかった

でも今の自分は間違いなく過去最高の自分になれている

後は自分を信じて、ステージで自信満々にパフォーマンスするだけです

過去最高の自分になる
そして、「人は変われる」を証明する

そのために残り3日やりぬきたいと思います

変なこと考えても仕方がない
絶対優勝してやる。その気持ちだけは誰にも負けない

今日もやるべきことやって
最高の1日にしましょう!

👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?