新潟記念振り返りと今週の重賞 セントウルステークス、紫苑、京王杯オータムハンデ


どうもパズル競馬です。
早速ですが、先日の新潟競馬はJRAのHP手法がそのまま使われました。
夏競馬ってコアファンしか馬券購入していなくて、
みんなG1のみ参加なのが現状なんですよね・・・
だからこそ、JRA様は偏差値を下げて問題を出して頂けるので感謝しかないです(笑)
逆に春と秋のG1なんて、偏差値75オーバーの問題ばっかりです

動画見てない方は新潟記念何が起きていたのか?確認してください。
強い弱いで馬券を買われている方々には申し訳ないですが、
気付いた人の勝ちです。
強い弱いの予想では8枠17番マイネルファンロン×デムーロ⑫人気
にはたどり着けません。

少なくとも土曜日終わった時点で
「はい、8枠異常だね。明日も狙おう!」と思えたのはこの手法のおかげです。
まだ見ていない方は動画見てください。


今週もHPを一つとして読み解きますが、
さすがに先週と同レベルの簡単さではないと思っています。

特に注意騎手は
・松山(カレンダー手法 9月のデアリングタクト)先週1人気飛ばした
・三浦(HP手法 ダノンスマッシュ)夏の競馬でも1人気で飛ばした前科者
・浜中(HP手法) わずかに映っているのが見える

そしてデムーロ騎手だ。以下の記事はプラスと捉えるhttps://www.asahi.com/articles/ASP966X5HP96PLZB00X.html

枠順と馬番号発表後に再考するが、今週は2場開催で比較的時間もあるので
様々な観点から検討する。
最後に忘れてはいけないのが8枠だ。 
今週も土日計48レースで人気薄の8枠ドカンがくるかと・・・・
先週は日曜日の特別戦のみで8枠が8/10Rで馬券になったのは
どれくらいの方が気付いているのか?
今週も当たり馬券的中のヒントは既に出ている。
レース結果は偶然ではなく、答え合わせです!!!

ぜひとも週末の生配信に遊びに来てください。
それではまた。

#競馬予想
#新潟記念
#セントウルステークス
#京王杯AH
#紫苑ステークス
#競馬
#中央競馬  
#サイン競馬
#パズル競馬






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?