見出し画像

3/21の一粒万倍日にnoteに記事を初投稿。
今まで文章を書く機会もあまりなく過ごしてきましたが、書いてみよう!と
思い立ち、始めたnote。

つぶやきでもいいから毎日必ず投稿!を目標に。
夜書くことが多かったので、日付をまたいでしまい、厳密には毎日投稿には
なりませんでしたが、わたし的には目標を達成(^^)

思いついた事を書くだけの雑文ですが、フォローしてくださる方、スキをくださる方、コメントをお寄せ下さる方がいてくださったおかげで続けられたのかな、と。
皆さまに感謝です!

少しづつ雑文から抜け出して「記事」が書けるようになりたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

感謝をこめて♡

最後までお読みいただきありがとうございました。
写真は「みんなのフォトギャラリー」から転用させていただきました。
自分に「お祝い」(*^^*)