noteを始めました!!!!

こんにちは。最近2ダブを打てるようになったあやさです。
2022年11月27日(日)に秋ぷよミニ大会/秋ぷよ学会を開催することが決定いたしまして、メンバー募集の際にかなり多くの声を頂いたので
(まだ初回前ですが)定期開催を決定しました。笑

2022年11月27日のぷよミニ大会・学会開催のお知らせ

私自身の話になりますが、私のTwitterは元々マイクラやフォートナイトや麻雀やおえかきの森など様々なゲームを配信していけたらなと思い作ったものでした。
しかしなんと、ぷよぷよの沼にはまってしまい、気づけばツイートの内容もフォロワーさんもすっかりぷよぷよに染まりました。(沼に染まった…)

理由はたくさんあるのかと思いますが、
〇ぷよぷよ楽しすぎる
〇ぷよらー優しすぎる
これに尽きるのではないでしょうか。えへへ(照)

学会を始めるにあたり情報がすっ飛ばされてしまったり
見返そうにもTwitterでは埋もれてしまうことも多いので、
しっかりとまとめられるnoteを開設しました。
(今大学のサークルでnote使い始めて便乗しました笑)
学会の内容や様子などをできるだけupしていこうと思っております!

1年後にはぷよぷよの研究がたくさん集まり活気のあるnoteにしたいですね!!

ということでnoteを始めた経緯でした。
読んでくださりありがとうございました!今後に期待!

見ていただいてありがとうございます。精進します!🌸 ぷよミニ大会/ぷよ学会は春夏秋冬3か月おきに開催しまとめるので応援よろしくお願い致します!!!