noteをはじめようと思ったので

noteをはじめてみることにした。
元々人の記事を読んだりはしていたんですが、こうして記事を書くとなるとそれなりには踏ん切りが必要だったってやつです。

それで改めて触ってみて思ったんですが、UIがやさしくて良いですね。すごい今風。現代人はやさしさを求めている。
あとサービス名が"note"っていうのすごくいい。真面目でもラフでも、短くても長くても、どんなスタイルでも許容してくれそう。餅みたいなサービスだな(?)

餅はうまいのですき。レンジでチンするだけで食べれるし。最近餅専用のしょうゆを買いQOLがハイパーインフレした。でもどんなに工夫を凝らしても、祖父母が餅つき機でついて実家に送ってくれた餅の味にはかなわない。祖父はもうこの世にいない。

そんな感じで脈絡なく書いていきたいですね。飯や料理のことが多くなりそうだけど将来のことはなんもわからん。義務感出るとつらくなりそうなので少し落ち着いて長めに書けるTwitterだと思うことにしようねせやね。

最後に遺跡と化したブログのURLを記しておきます。
更新頻度低かったし大したこと書いてないし今にしちゃあ黒歴史かもしれないしで消しても良かったんですが、記すということは遺すことだと思うので。
http://puwawagawa.blog.fc2.com/

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?