初投稿!!

今回がnote初投稿になります!

私は関西に住む、営業と筋トレが大好きな
ただのサラリーマンです!

これから新社会人になる方や、営業始めたてで
右も左もわからない方の参考になるように、私が学んできた営業の基礎基本をご紹介していきます!

私の経歴
2018年4月 
IT系商社に新卒で入社し、新人賞を獲得
1年半務めた会社を退社
2019年12月
広告代理店に入社
入社2ヶ月で社長賞獲得をし、その後2ヶ月連続で獲得
約半年ほど勤め、退社
2020年
営業コンサルティング会社に入社し
現在は、飲食店のコンサルティング事業を行っています!
今は主に、
飲食店の集客や、経費削減、利益向上など
まとめてコンサルティングを行なっております!!

社会人歴3年で3社の営業を経験している私ならではの営業ノウハウを皆さんにお届けできればと思います!

皆さま是非、チェックしていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

たまーに大好きな筋トレのことについても触れていこうかなと思うで興味のある方は是非ご覧ください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?