徒然仕事日記13|2022.8.23

仕事中に書いたメモ


地獄の後半戦スタート

早く家に帰ってゆっくりしたい
というか働きたくない
働きたいという人間の理解ができない
一番遠い存在 月
水金地火木土天海冥
今”冥”ってないんだっけ?

どってんかいってとこいいよね

調べたら2006年に冥王星は惑星から準惑星になってました。
だいぶ前の話だった。
どってんかいのイメージ どっ↑てん↓かい↺

振り返り

セミの鳴き声が聞こえてくる
なんで窓開けてんだよ クーラー点けてんのに
どうりで暑い気がする

マスクいい加減外したい

あったかくなると眠くなる
眠いなんてものじゃなくて意識がとぎれとぎれになる

なのにまだ14時45分 いや正確には42分
さっき結構時間経ったと思ったらまだ3分しか経ってなかったからこの3分も馬鹿にできない
だってほら、そう言っても45分かなと思ったら43分でした
いい加減にしろ

もうこんな状態じゃ仕事できないよ
いつも午後は仕事じゃなくて眠気と戦ってる

ピンクのワニの着ぐるみが夜ベランダ(庭)から倒れこんで入ってくる
飛び散るガラス

ついに夢の景色を書いてしまった。
なんとなくこのイメージってホラー映画のスクリームからな気がする
だとしたら会社で見る夢にしては悪夢すぎるな

振り返り

今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?