F1始まるぞ~ 2024.3.1

だいぶまた期間開けちまった。

なんやかんやでもう3月になっていた。怖い(定期)

今月末にチェコ行くの信じられない。
1年以上前から決まってたことなのに、本当にここまでなんもしなかったなーって自分でもびっくりしてる。
計画と実行ができなさすぎる。

焦りから掲示板で初一人海外なんだがどうしたらいいって泣きついたら、たまたま違う投稿で話していた人が私の投稿見て自分今ヨーロッパいるんやが、みたいな流れになった。投げかけてみるもんだな、この広いネットの海に。

自分はビザ取れないと思っていたので、だからバイトもできないんだよなーって言ったら、ワーホリビザ取ればいいじゃん1か月で取れるときもあるよって教えてくれて、まじで!?ってなって調べたら確かに自分もビザを取る資格はあることに気づいた。でも結局色々逆算すると間に合わねえわこれってなり、ビザ申請は諦めました。本当に出国1か月前にすることじゃないよ。
計画的にできる人間になりてえよぉ、、、。


痔の手術もあって何も手につかない期間もあり、そこらへんから、何もできていない自分と刻一刻と迫ってくる時間のギャップを感じて、それが漠然とした不安になって常に自分の中にあって、よく分からない状態になっていた。いや、なっている。
夜になると「う、うあーーーーーーー、、、!」と大声を出さずにはいられなくなってモヤモヤしたまま日々を過ごしている。



ストレスが溜まると自分は食に走る傾向があるが、今までの経験から過食したら終わると体で覚えていて、でも脳はそれを理解しきれいていないようで、食べても食べても永遠に満たされないここ最近。
普段から自分の腹を∞(無限)と称しているが、本当の無限状態になっている。インフィニティ腹。

探偵ナイトスクープでこういう依頼あったよね。食べても食べてもお腹いっぱいにならない人がいて、じゃあまぐろ寿司を無限に用意したので食べてくださいみたいな。
結局時間が来たからその人は帰ったけど、本当に食べ続けられる人だったという。あーもしかしてこんな感じなのかなって思い出しながら食事をしている。
心と体が満たされるってすごいことなんだね。


今日もミスド6種類を半分ずつ分けっこして食べたけど、食べたうちに入らないあんなの。だって私はこれからのデザートにとこっそり買ったドーナツ8個を晩御飯の後に一晩で食い散らかしたことのある人間だから。
欲が止まらない。だれか私を止めてくれ。暴走列車だよ、これこそ無限列車かよ。

あすけんで食べたもの記録したら当たり前に1日の摂取量超えていた。そりゃそうじゃ。


3月入ったら頑張れるかな。気持ちリセットして頑張ろう。
とりあえず明日も日記をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?