誰か、優しい心を私に貸してください

今日まで平和だったのにな

明日は来るかもしれない
明日も来ないかもしれない

そんな毎日がまた戻って来る
来てしまう



いやだよー。




休みだってわかってると
心は穏やか

こんなに休んでも
迷惑かけちゃうからって
辞めるような立場でも
普通に来るのよ、彼女は

Hさんの話です。

明日もしHさん来たら

「ご迷惑お掛けしてすみません」

って言うの。
思ってないくせに。

思ってたらハワイなんて行けないよ。

謝るHさんに対して

「全然いいですよ
大変でしたね」

これだけ、笑顔で言えればいいの。
でも、ないのよもう
心の余裕が。

たぶん、そっけなくしちゃう
冷たくしちゃう


どなたか、お願いです
私に優しい心をかしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?