見出し画像

MagicaVoxelをやってます

こんにちは。
アマゾンのKindleで電子出版する際に小説の表紙が必要になります。
そこでMajicaVoxelで作ってみようと思いたち、もう半年くらいやっています。

MajicaVoxelの作成画面

ある大きさの枠内に立方体のブロックを配置して形を作るツールで、利用は無料。
商用利用も許可されています。

自転車  23×10×15のサイズ


わりと簡単に作れます。でも数時間はかかりました。

デリカミニ  46×32×31のサイズ
正面

テレビのCMがいい感じだったので、作ってみました。

神奈中バス  125×52×59のサイズ

小説の舞台が多摩ニュータウンなので、神奈中バスも作りました。
装飾が多くてこちゃこちゃしている方がリアリティが増しますね。

気ままに遊びながら作ってるので時間はかかりますが、いずれ完成品を公開できたら、と思ってます。


サポートをしていただけたら助かります。 これからも頑張りますので、よろしくお願いします。