見出し画像

まるシリーズの変化


まるシリーズのモチーフ
四角に納めてみました
裏側もちょっとだけ
好きになってもらえるように

まるシリーズ
この前ざっと遡って画像を見たら
10年くらい前から始めていました

今まで作っていたブローチなどアクセサリーは
まるのモチーフの土台になるものに
被せたドーム型にしていたのですが
その土台になるものを取り扱われていたサイトが
取り扱いをやめられた(のだったと思う)ので
それから手持ちのパーツがなくなるまでにと
いろいろ模索し続けています


ドーム型のもののしっかり感や迫力の代わりに
気軽さ軽やかさというのも
なかなか良いのかもと思って
いろいろと作ってみています

あたらしい分の方は
裏側を『裏』というよりは
ちょっとだけ『こっちも良い感じ』
そういうのにしたいと思っています

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?