レンタル何もしない人

Twitter上には、面白い人が沢山居ます。

その中で、見つけたのがこの人。

単純に同じ事がやりたいなと思いました。

純粋に僕は友達は人付き合いが嫌いじゃないんです。

色んな人と出会って、色んな人と話したりしてみたいと思っています。

もし、こういう活動をすれば多くの人と出会えて素敵だなと思います。

僕は関西在住ですので、関西の人中心に募集できたらいいなと思います。

Twitterで「そばにいる人(関西)」と言う名前で、これから活動して行きたいと思います。

もし、依頼などがきて活動できたらここにできる限りの報告をしていけたらいいと思いますので、よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?