見出し画像

大学生活

大学生になって1ヶ月経った。

ありがたいことに友達もできて順風満帆な生活を送っていると言っても過言ではないだろう。

私は高校まで友達も少なく陰キャと呼ばれる属性にいたので、友達がたくさんいることにまだ違和感を覚えてる。

そんな私の大学生活のある日を話していこう。

午前9時過ぎ、大学に到着。
友達(口にピアスしてる子)と一緒に授業を受ける。なんで口にピアスしてるんだろうという疑問は置いといて、口ピするような子と仲良くなった自分にびっくりしている。

授業が終わり、次は空きコマ。
空きコマにさっきまで他の授業を受けてて、同じ時間に空きコマの子とUNOをする。私が負ける。みんな強かった。

お昼ご飯を食べ、16時半まで授業へ行く。

授業が終わって甘いものが食べたくなったので1人でミスドへ行く。友達に沢山食べるとこを見られたくなかったので1人で行った。美味しかった。会計はやばかったが。笑

写真はミスドで食べたドーナツ。

そして1人寂しく帰ったとさ☆

簡単ではありますが、私の1日です。

これでも一応国語の先生目指してます。文章おかしいところがあったら教えてください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?