最近の話


お久しぶりです。ぷちつまです。

突然ですが、
私事ではありますが、
この度彼氏ができました。

彼氏とは去年の8月に出会い、
クリスマスの日に告られてお付き合いすることに
なりました。

なぜそんな彼と出会ったのか書いていきます。

2022年4月6日放送の
CBCラジオ「酒井直斗のラジノート」
で「チンハラ事件」という事件が起き、
私が事件の被害者でした。

その時の私が面白かったらしく
彼は私のTwitterをフォローしました。

月日は流れ、
2023年5月24日のらじお女子チームFM公演にて
彼氏になる彼とインスタを交換しました。
これが悪魔の始まりだったのです。

2023年8月4日深夜
私は仲の良いリスナーさんと
インスタライブをしていました。
ちょうど下ネタを話していた時ですね、
彼はインスタライブに入ってきました。

彼がインスタライブに入ってきたから健全な話をしようとしたところ、彼はこの話に付き合ってくれました。ありがたいですね〜

次の日。
彼がインスタライブを始めたので
下ネタに付き合ってくれたお礼で入ったら
何故か意気投合。

すぐさまLINEを交換し、
毎日LINEする仲になりました。

すると気付かぬ間に彼に恋心が芽生え、
1度彼に告白しました。

まだ付き合えないと言われ諦めていたら、

クリスマスの日に告白をしてお付き合いすることになりました!!!

1度は諦めた恋ですが、思い続けていたら
最高の形になりました。

これからも彼と2人でやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?