バレンタインの思い出


タイトルには「バレンタインの思い出」と書いてあるが、好きな人に告白したとかそんな青春の話ではない。これはとある私の思い出の日である。

それは1年前に好きだったアイドルが卒業した日だ。
「好きだった」なので今は好きかというと分からない。
だけどそんな彼女の話をしよう。


※ここからはネチネチ昔を語るので苦手な方はここでおやめください。


彼女と出会ったのは確か1年半前。
ラジオがきっかけだった。
彼女が出てたラジオが気になっていた私は1度聞いてみることにした。
すると沼にハマって毎週聞いてたら推してたというよくある話ですよ。はい。

それで推してたらその年の最後のクリスマス公演の最後の挨拶で卒業発表してね、
推しが卒業するってこういうことなんだって初めて知った。

それから毎日はあっという間に過ぎてった。

そして卒業公演、オンラインで開催された。
最初の方は見れたんだけど途中で目から大量の水が溢れてね、、、
未だに最初から最後まで見れてないのよ
なんか見たくないって言ったら失礼だけどなんかね、、、

そんな話です。私何書いてるんでしょうね。

多分もう彼女のことは語らないでしょう。多分


キライになった訳ではないんです。それだけはお伝えしておきます。

語らないって書いたけどnoteのネタがなくなったら詳しく書くかもね。

ではまた*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?