見出し画像

今日はひとりで@TORAYA TOKYO

こんにちは!
PCが壊れてしまい随分更新が滞ってしまいました🙄今回はiPhoneで更新してみます。

先日また1人での時間ができたので、前から行って見たかったTORAYA TOKYOに行ってきました。

そう、あの虎屋のカフェで、東京駅の東京ステーションホテル内にあるカフェです☕️

虎屋は赤坂にも茶寮があって、どちらに行くか迷ったのですが東京駅の紅葉も気になりこちらに行ってきました。

場所はステーションホテル内にあり、少し場所が分かりづらいのですが、ホテルのエントランスから入り、エレベーターで2階に行けばすぐです。

ホテルエントランス ここから入ります
中央エレベーターで2階へ
ホテル内のインテリア シックで美しい
エレベーターからカフェまでの道
廊下の吹き抜けからこんな構内の様子が見れます
メニューはこちら 軽食もあります
カフェ内のインテリア
レトロなデザインとアートが可愛い
窓から見える景色 雰囲気ありますね
レンガ造りの壁紙
私はぜんざいを頂きました🙏

私は日曜日のお昼に行きましたが、少し待った上で入れました。店内はお着物を着てお茶をする方や、スーツを着た方など幅広い層の方がいらっしゃいました。店内のスペースも広くとられているのでゆっくりできますし、ビジネス利用もできそうだなと思いました。

東京駅は何度行っても美しいですよね、、
こんなカフェでゆっくり時間を過ごしてリフレッシュする週末もありでした🌿

隣の店舗でお土産も買えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?