見出し画像

急に歩みが弱くなってきて

この頃ポン太が良く転ぶ。家の近くにペット専門の鍼灸院があってアポ取って訪問。見てると足の関節が抜けやすくなっているらしい。自然にハマるけどもし痛がったらハメてあげないとダメと😭
アチコチ傷んできてるとの事で体が動きやすい様に鍼を打ってもらった。血流も良くなったみたいで、少し元気になった様子。
この写真は天気が良かったので、コース乗り入れ可能なカートを借りて、フェアウェイを少しでも歩かせたくてポン太帯同でゴルフ。
グリーン以外は離れる事が無く、ポン太も泣かずに一緒に居れた。
家が出来たら、一緒に回りたい放題だよ、ポン太😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?