見出し画像

・*☽:心の第六夜・*☽:

6月の心

こんばんは
夜です

あなたは
心が粉々に砕けるほどの
別れを経験した事がありますか

その後
心はもとに戻りましたか?

- - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - -


あの日見た夢は
現実にはならなかった

何度も何度も確認して
帰ったはずだったのに

あたしが帰ったほぼ同時刻
あなたは旅立ってしまった

あたしとの約束を守らずに
あたしが行くまで
絶対に待っててと言ったのに


あたしを待つ事なく
1人で行ってしまった


あたしは考えずにはいられない

あなたが
あたしの闇を全て引き受け
旅立ったのではないかと…


そんなあなたに
あたしは最後にあなたを抱きしめて

ありがとうも
大好きも
何も言えないまま
二度と会えなくなった


これからあたしは
あなたへの気持ちを
どうしていいのかわからない

あなたがあたしの闇を
全て引き受けたのか…
その為に
あなたの寿命を使ったのか


この疑問はあたしが
あなたの隣に行った時に
きっとわかるんだろう


いつまでも
あなたが大好きだよ

あなたの子供で
あたしは幸せだったよ

本当に本当にありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?