見出し画像

In The Cave#3 洞穴よりアナタ

洞穴からこんにちは。

の、洞穴は私の部屋の事です。
好きなモノに囲まれ
聴きたい時に、聴きたい曲を聴き
観たい時に、観たいものだけ観て
全てにおいてすっぴんで居られる場所。

ただ、カフェオレや食事は出てこないし
散らかしたら、散らかる一方なので
多少の不自由が少し。

気が向いた時に
ココでnoteを書き溜めている。
SNSは、それなりに楽しい。
ただ、限られた文字数や動画メインのものに
浸っていると、それに慣れてしまい
長文を読んだり、書いたりする事が
億劫になっている自分に気が付いた。
考えること、五感を働かすこと
それを止めたら人で無くなる気がしている。

感想文は得意な方であったが
気もちを伝えるのは、ヘッタクソ
小説が書ける程、文才もボキャブラリも無い
だけど、とにかく書くことを始めてみよう
それが、noteを始めたキッカケです。

今の目標は、脱・note初心者!です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?