見出し画像

20歩目【ミラーレスカメラ】

子供の運動会で、ミラーレスカメラを使って写真を撮ってみたんですが、
意外に面白いです。

数年前に、CanonEOS M6を購入して、ほとんど使用していなかったんですが、ひょんなことから使ってみました。

最近は、iPhoneでした写真を撮ってなかったので、
勝手の悪さが逆に心地良い感じがしました。

画質に関しても、望遠レンズを使用したので、携帯でズームを
した際の画質の荒さもありませんでした。

AIが進むこの時代だからこそ、不便が楽しい時代になるのかな

"take a good phot"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?