見出し画像

スペインへ来て約4ヶ月になります。

プッシュえりこスタッフです。
平野恵里子からの報告が届きました📪!

いつも応援ありがとうございます!

スペインへ来て約4ヶ月になります。
スペインは春になってきて暖かく、昼間は半袖半パンで歩ける気候になりました。また花粉が飛んでいるのか、くしゃみが出たり、目が霞みます...。

3月20日(土)にスペインリーグ6戦目があり、チームは勝利することができました。

画像1

試合は、いつもよりもボールを動かすことができました。外(WTBの位置)から声を出し続けて良かった、と思えました。

画像2

トライは成らず...あと5mでした。

リーグ7戦目は、4月11日(日)にアウェイで現在1位のチーム C.R. Majadahonda(*)と対戦します。
*マハダオンダ/マドリード近郊のまちをホームとするチームです。

試合の間隔が3週間程空くので、心身を整えて、自分と向き合っていこうと思います!

また、先週はチームビルディングがありました!
大きな公園に行って、ソーシャルディスタンスを保ちお弁当を食べました。
小グループになって、いろんな課題を時間内に取り組みキーワードを受け取ってゴールを目指しました。

画像3

チームビルディングの後は練習だったので頭や身体を動かしたので疲れましたが、チームメイトと楽しく課題をすることができたので、そのチームワークの良さも今回の試合の勝利に繋がったと思います。


引き続き、集中力を切らさずに、プレーオフ、その先の優勝へ向けて頑張ります!

🐊プッシュえりこスタッフより🐊
現在、平野恵里子が所属する💚Corteva Cocos🐊は、リーグ戦で3位につけています。
4月11日の試合結果次第では1位の可能性も!リーグ戦終了後は上位4チームで再度総当たり戦をおこなったのち、プレーオフへ。プレーオフで今シーズンの優勝が決まります。

プレーオフ決勝は6月6日の予定です