バスケの試合

12月24日千葉ジェッツvs川崎ブレイブサンダースの試合を観に行きました。
私の母校である千葉商科大学と千葉ジェッツがマッチして試合を開催するとのことでアリーナ内のブースや、コート内での堂々としたパフォーマンスと私自身沢山勉強させられました。
試合内容は常に拮抗した戦いで最終的には僅差で千葉ジェッツが勝利しました。
試合中は勝ちたい気持ちは勿論のこと、相手チームを称えたり転んだ時には気遣う様子も伺えて競技力を高めるためにはそれに伴って内面もスポーツマンでないといけないと痛感させられました。
今度は何のスポーツを見に行こうかな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?