見出し画像

やってこ!シンカイ 〜長野編〜

はじめまして!
6月から入社しました新人スタッフのカクアゲです!

7月2日に長野県長野市の善光寺の参道沿いにあります、やってこ!シンカイさんにお邪魔させていただきました。オーナーさんは、ジモコロ編集長の徳谷柿次郎さんが務めております。長年WEBメディアの編集長を務めていましたが、ついに!お店をオープンされました!

古民家を改修してお店にした店内は、非常に落ち着いた雰囲気で、居心地が良きです!!!

コンセプトが「ローカルの関係人口を増やす新たな場」、そしてローカルに新たな価値を届けるサブスクリプション制のお店。
やるっ!やるよっ!いや…

やってこ!シンカイ

なのであります。

1Fにはたくさんのお洋服や本などが置かれていてこれから、Purveyorsの商品も置かさせて頂くこととなりました!!

嬉しすぎる!!!!

これからどんな商品をどのように置くかシンカイの店長さんであるナカノさんと、私スタッフのカクアゲがタッグを組み、盛り上げていきたいと思っております!!!

長野にお越しの際は是非!
みなさん足を運び下さいませ。

#Purveyors #やってこシンカイ #シンカイ金物店 #ジモコロ #徳谷柿次郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?