見出し画像

クラウドファンディング目標達成しました。 

皆様のご協力のおかげで、無事にクラウドファンディングの目標金額を達成することができました。 本当に、本当にありがとうございます。 
毎日、4/29のグランドOPENに向けて準備を進めていますが、桐生にこんな秘境があったのかと息を呑むような自然の美しさに毎日感動しながらこの場所のもつ力を実感してます。 

このクラウドファンディングのお陰で、今までの利平茶屋森林公園キャンプ場を超えるサービスと、ホスピタリティーの確保ができたと確信してます。
まだまだ、返礼品も、お得なプランも引き続きご支援賜っておりますので引き続きの応援、よろしくお願いいたします。




先日、工事中の会場ではありましたが、関係者に向けて宿泊や、施設のサービスを先行して体感していただくプレオープンにたくさんの方々にきていただきました。
キャビン、貸切テントサイト、そしてそして、流水を利用した極上のテントサウナを体験してもらいました。 

水温8〜9度の天然の水風呂


キンキンに冷えた鳥居川。  10秒入ってるのが精一杯の冷たさ。 
そして、ハンモックに揺れながらまどろんで。

ハンモックも販売してます。

サウナの後は、クラフトビールで体全体を潤す、、、。 こんな最高な場所、他にあるんでしょうか、、、。

ビールはサウナが終わってからね。 


そして、そして。会場の全貌がやっと見えてきました。
僕らの考えうる今のキャンプ場のスペックをフルに使ったマップになっています。
次のブログでは、その全貌の紹介と、日帰りBBQプランなどをご紹介したいと思います。 


このグランドマップがWEBに掲載されます。


オフィシャルWEBサイトももうすぐ完成予定です。 
今しばらく、お待ちください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?