見出し画像

利平茶屋森林公園キャンプ場、無事にOPENいたしました。 

4/29日に無事に、キャンプ場がOPENしました。 先のブログでお知らせした通り、皆様のご支援のおかげでたくさんの方々にウッドデッキサイトをご利用いただけました。 重ね重ね、この度のご支援誠にありがとうございます。

プロジェクトはまだ続いておりますので、拡散などのご協力引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 


GWの入り口ということもあって、初日からたくさんの方々にご利用いただくことができました。  OPENINGイベントのEAT BEAT CAMPもSOLD OUT!!  その他の出店者様も売り切れ続出するなど、最高のスタートが切れたと思います。 

GRAND HUTTEに併設されたPurveyorsも多くの方々にご来店いただきありがとうございました。 これからも登山口にふさわしいものや、キャンプの必需品を幅広く取り揃えてまいりますのでふらっと、お立ち寄りください。

オリジナルのバッチ
NATAL DESIGNとのコラボダイネックス


そして、ようやくWEBサイトがOPENしました。遅くなって本当に申し訳ありません。 色々な質問をいただいた方々もこちらを参照ください。 

https://www.rihei-jaya.com


今後も、どんどんイベントやこの会場ならではのコンテンツを創出していきますので楽しみにしててくださいね。 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?