見出し画像

2021/08/28_おいしいビール

週末は酔っ払ってもいい日だ。
酔っ払うためにに週休二日になっている。
休める時は大いに休むべきだ。
さあビールを呑もう。

美味しいビールを買ってきた。
これはおいしい。
味音痴の私にもわかるぞ。

おいしい。


ビールでアルコール度数9%ってどうゆう事だ。
この度数は予想外、ふわふわするぜ。
歌っちゃう、踊っちゃう。

寝転ぶな、寝転んだら寝るぞ。
書きたいことあったんだけど、。
何を書くことがあったか
大豆田とわ子また見てるアマプラにあってよかった。

ああー眠。。。


8/28㈯
空間を入れ子にするメリットがありすぎる
ビールで9%ってどうゆう事だ
マックのてりやきハンバーグを何故か家で作ろうとした話
伊藤万理華の可愛さについて
感想を通せば面白い話になる
共感を求めてる
私は岡田将生で阿部寛
私が言ってないことはわかった気になるくせに私が言ったことはわかったフリする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?