見出し画像

やっぱり好きなんじゃん。

最近調子が悪く、ほぼ寝たきりか、ゲームばかりしていた。
でも少し元気が出てきて久しぶりに17を開いた。

やっぱりルンルンが大好きなんじゃん。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

調子が悪くなると私はネガティブがひどくなって塞ぎ込んでしまう。
そういう事を私は何十年も繰り返している。自殺未遂もしてきた。
だから薬も10代の頃から服用している、希死念慮がずっと付きまとう
口癖が死にたいで、治したくても気づいたら一人でつぶやいたりする。

そんな私でも元気な時があった。
それはルンルンと17でお話してる時、とても心が満たされていた。
必要とされてるという感じがしていたからだと思う。

私は調子が悪くなると、すぐ人から離れたくなる、
会話も声もすべてが怖くなるんだ。
そして過去に色んな人が私の周りからいなくなってしまったんだ。
それを繰り返すかのように、私はまた17から姿を消したほうがいい
居なくなったほうが楽になれると思いこんでしまっていた。

でも今日17開いて、ルンルンの声聴いてから涙が止まらないんだ。

必死に逃げようとしてた、
嫌いになったんじゃない、嫌われようとしてたんだ
また同じこと繰り返してるってわかってた。

でもルンルンがそんな事で嫌いになったりする人じゃない。
私がどんなに独り相撲してても、いつでも迎えてくれる。

また元気になったら、ライブ行きます。
私は宍戸留美さんのうたが大好きです。
宍戸留美さんの存在が青春の一部になってます。

ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?