記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

プルコギ速報

皆さん、本日はなんの日かわかりますか?
そう!!バレンタイン!!
元々は、男性から女性に向けて花を贈る日だったそうなのですが、どっかのチョコ会社のせいでしょうか人によっては忌々しい日になってしまいました。
ちなみに、わたくしことプルコギ男爵は、本命を、、、、

察してください( ; ; )

プルコギ男爵として動画を時々上げているので暇があれば見てくださいねーー!
ちなみに次に出す予定の動画は、ハッピー動物病院です!!

色々なゲームをプレーしているので、面白いゲームをお探しの方はぜひプルコギ男爵の動画をどーぞ(^_−)−☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?