見出し画像

自己紹介です!

はじめまして!

「ぷ。」 と申します。

幼い頃、ロボットアニメのカッコよさに憧れたことがきっかけで、
ロボット学を専攻する大学へ進学・卒業し、
現在は、車関係のエンジニアをしています。

車関係の仕事をしていますが、
車への興味は、数年経ったレシートの印字並みに薄いです。
そして、ピッッッカピカのゴールデンペーパードライバー(G.P.D.)です。
運転するなら遺書が必須となります。

noteを始めた理由

私は、「気になったことを、気が済むまで調べること」が好きで、
やるべき事をそっちのけで、ついついやってしまう性格です。

ただ、折角調べて理解しても、自己満足だけで終わるのは勿体ない。
かと言って、周りの人に知識を垂れ流すのも申し訳ない…。

ということで、noteに残していこうと思いました!

私自身の理解力は、寝起きのテンションより低いことを自覚しているので、
難しい言葉は粉々に嚙み砕いていく所存です!

noteに向けた想い

飽きっぽくて、勢いだけで生きてきた私からすると、
何かを継続していくことや、文を書いて人に伝えることが、
天敵と呼べるほど苦手なので、これは挑戦でもあります。
(もしかしたら、自己紹介だけで更新終了の可能性も…。)

日々の生活の中で気になることを、
不定期に更新していきたいと思っています!
ジャンルはバラッバラの予定です。

人生は色々なことがあるので、更新頻度に波があると思いますが、
「たまに読んでやるかぁ」ぐらいの感覚で見てみてください~!

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?