見出し画像

アンガールズのジャンピン

一番好きなラジオ。
アンガールズの2人がどうでもいいことで笑い合っているのが好き。
寝言ですごいのが録音できたのを報告したり、
映画のタイトルをもじって遊んだり。
大学の時から仲がいいアンガールズならではの、
友達と空き時間中にだらだら喋ってる感じが心地いい。

そして当たり前だけど2人とも面白い。
山根さんの他の芸人が行かないところに噛み付く妙な毒っ気も面白いし、
なにより田中さんの滾っていて迫力はあるのに全く怖くないし、
最終的に「何に怒ってんだ?」って思えてくる迫力ある小物感が面白い。

あとはやっぱりコーナー。
ゆるふわ大喜利の後の田中さんのミニコントがめっちゃ好き。
さすがコント師。バラエティの猛者。

おすすめ回



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?