ネットオフ会へのご参加ありがとうございました

ネットなのにオフ会とは…というネットオフ会。(もちろん買取してくれるとこではない)

リアルになかなか会えなくても、一緒に楽しんで色々話をして、仲を深めてほしいなと企画したんですけど、思いの外もりあがって良かったなあと思いました。20人程度集まってたかな?

使ったのはDiscord。
ネットのオフ会なので個人情報の取り扱いについてが少し難しい部分ではありましたが、Xとテキストチャンネルを使い、みんなが楽しめるように念のため注意喚起を提示してお願いしました。
Xでの専用アカウントも鍵をして、参加希望してる人にだけ情報が行くように努めましたが、もしかしたら必要な方にも届いていなかったのかな?
Xの仕様上、間引きされていて行き届いてなかった場合は申し訳ありません。

また、Discordの技術面のサポートは、その場で詳しいフォロワーさんたちが解決。
Discordに慣れてない人への配慮をしてくださり、とても感謝しています。
その節はありがとうございました。
たくさんの叡智が結集して、そしてあったかい界隈に居てよかったと心から思います。

画面共有して、あのときの感動をまた皆で分かち合ったり、応援上映したり。
少しでも良き思い出になってくれるといいなあ。

横浜で行うオフ会はまだ準備している段階ではありますが、リアルで会って話す楽しみはまた違うのかなと今からワクワクしています。
全国津々浦々。
また好きな作品を通して、楽しい時間を一緒に過ごせたら主催としても嬉しい限りです。

会費は2000円程度を予定しています。
会場は駅になるべく近いレンタルスペースです。
企画準備しておりますので、詳細は本予約始まってから追って連絡しますね。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?