渋谷でOUで5時 その1

鈴木雅之さんと菊池桃子さんの名曲を口ずさみながら、こんばんは。ウコンです。

10/15行ってまいりました渋谷PARCO!
もちろんお目当ては『P.O.N.D ARCARDE 2023』です。
アートゲームの展示ということで、そこに大好きなOUの原画展示があると聞いたら行くしかない!

いつ行けるかな??どのタイミングなら行けるかなとタイミングを窺っておりました。

3日間あるうちの、初日は残念ながら仕事。
中日は子供の運動会。(親の体力がゴリゴリ削られるやつ)
10/15までだろ…よし、15日の朝8時くらいの電車乗っちゃえば少し余裕でいけるんじゃない??
明日の私たのんだぞ…おやすみ!!



〜翌日〜


運動会で洗濯物は山盛り。
食器洗って、とりあえず2回洗濯機まわすよね…!
8時なんて!もう!
とうに過ぎましたけど…??


Xをチラ見すると…
朝のヒーロータイムのキングオージャーにキョウリュウジャーが今回もでる!!
前回のだけかと勝手に思ってたけど…やった…続いてる!!!
(敵キャラもストーリーも面白くて、みんなそれぞれいいキャラでとてもすきなんです…!!
特に推しはウッチー(空蝉丸)ことキョウリュウゴールドです。よろしくお願いします。今年で10周年なので見てない方はよかったらぜひ!!)


洗濯干しながら…チャンネルをかえると、ちょうど今からやるよね。
うん、録画してあるのに…みるよね。
洗濯干し終わるまでって言って…みるよね!
マジか泣きそう〜二人は結ばれたんだね?!


ここでわたし気づく。
あれ?今回ウッチー(空蝉丸)でてた??
※キョウリュウゴールドのことです

洗濯干して移動したりもしてたから、どこかで声だけでてたりしてた???
あれ見逃したかな…
追いかけ再生して、エンディングのところにゴールドの名前がないか探すよね???ない…?
録画してあるし、これ以上のチェックは残念だけど、帰ってからにしよう!
渋谷でOUまってるんだぞ!


身支度しながら、あれ、外から嫌な音がする。
雨じゃないか…うん気づいてたけど…
昨日の天気予報で
90%で雨だからって息子の部活中止になってるけどな!!!!


わたし…いけるのーーー!!?

次回 都会の駅はどこからでたらいいか迷う
お楽しみに!!
【お詫び】家からまだでられてないし、この回では渋谷まで辿り着けませんでした。
楽しみにしていた方いたら、申し訳ございませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?