見出し画像

noteをはじめてみる

こんにちは。

シトーユリです。

今まではAmebaブログに色々書いておりましたが、ハンドルネームを変えたせいか、何の変化かどうもブログに記事を追加する気分にならないので、noteへ引っ越ししてみました。

相変わらず言語化できるときにするスタイルなので自由気ままな乱筆乱文ですがご容赦を。今まで(本名で発信していたために)書くことができなかったことも書いてゆこうと思います。

2019年後半からちょうど大きな区切りの時のようなので(現在世界的にも新型コロナウィルスの件でパラダイムシフトですね)、内的整理のためにも最初は主に自分の回顧録的な内容になるかと思います。

私の紹介として、アメブロの投稿をいくつかリンクします。

「ここからの発信」

「前置き」

「変換の学び」


それでは、拙い文章ですが どなたかの生きる一助とならんことを祈って。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?