見出し画像

ここ最近のこと

こんばんは。
Purple Landです。

5月はなんやかんやイベントがあったりで、自分にしては珍しく動いてます。

まず、5/3に新曲『Messenger』のMVを公開しました。

これは3月末に故郷の山口県に帰省した時に友人に撮影してもらいました。

数年前からなんとなくこのロケーションで撮ったら良い感じだろうなというのはあって、
このタイミングで撮るのが面白いなと思ったのだ。

そして5/6は千葉にあるショッピングモール、コルトンプラザでライブ。

本来は屋外のステージで演奏予定だったけど、暴風のため急遽屋内のステージに変更。まぁ、そういうこともある。

看板


運営スタッフの方達は忙しかったと思うけど、親切に対応してくれた。感謝。

ステッカーを作った。

頑張って作った

無料で配布します。といってもライブくらいしか人と接する機会がないとおもうけど。できるだけ普段も持ち歩くようにしよう。

5/13はまた千葉の船橋にある「音 Cafe Ohana」でオープンマイクに参加。

オープンマイク自体初めてだったけど、比較的フラッと参加できるこういうイベントは性に合ってるような気もする。
スタッフの方達もとても親切でありがたかった。

本日5/21は室木おすしさん達のグループ展『ネジフセルズ展』を観に恵比寿に行ってきた。
明日までとのことでギリギリ行けてよかった。
皆さん、展示してる絵がほとんど売れててすげ〜と思った。
クリアファイルとTシャツを買った。

5月は今のところこんな感じである。

今年はもしかしたらライブをする機会が多いかもしれない。
実はそういう話がちょっとずつ進んでいる。楽しみ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?