2022年やりたい事リスト

・曲をたくさん作る
全部が良い曲じゃないかもしれないけど、自分が納得できる曲を出来るだけたくさん作りたい。

・良い感じのMVを撮る
キューブリックの映画みたいな、何回も見たくなるようなカッコいい映像作品を作りたい。

・ライブに行く
Purple Landとしてライブをした事って一回きりしかないから、研究のために色んな人のライブ見てみたい。

・ゲテモノ料理を食べに行く 
不味くてもいいから普段食べないもの食べてみたい。

・ハニーと旅行に行く
国内外どちらでもいいけど何日間か旅行に行きたい。フィガロどうしよう…

パッと思いつくのはこんなもん。
全部達成しなくてもOK!自分ルール!

今日はハニーの手術日だったので、午後から病院に行きました。(手術日は家族の立ち合いが必要)

10分くらいの面会を終えて、入院中の食事を買い足し、そのまま帰宅…と思ったけどせっかく外に出たしまだ明るかったのでフラッと下北沢へ。

近所に住んでた頃よく行ってた喫茶店「トロワ・シャンブル」でコーヒー飲んで古着屋ぶらついて帰宅。

ちょっと掃除して寝ます。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?