見出し画像

「Live Archive Vol.0」延期のお知らせ

こんばんは井田です。

明日開催を予定していた「Live Archive Vol.0」を開催延期とする事にしました。

お知らせ2

まずは楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさい。


自分達としても沢山準備をして、待ち望んでいた新しいチャレンジでしたが、メンバー全員が今は健康である事が一番だと思い今回の判断に至りました。

現在は薬を服用し、体調も回復傾向のようですが大事を取って今はゆっくり休んでもらおうと思います。


振替公演も状況が整い次第必ずやりますので!

その際はまた一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。


代わりと言ってはなんですが、少しだけPURPLE HUMPTYのアカウントから弾き語りでのツイキャスライブをやろうと思います。

明日開催予定だった同じ時間の20:30〜からやります。

Twiiterアカウント


今後ともPURPLE HUMPTYを宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?