見出し画像

画力が欲しい

イラストを描くのは昔から好きだった

しかし、自分だけの色というものがない

Tim Burton, Edward Gorey etc.

好きなアーティストの影響が強すぎる

思えば模写ばっかしてきた

オリジナリティとはパクりまくったその先にあり、到達するものだと思っている

(そもそもイラストでメシを食いたいと思っていないのだが、自分の画風が確立した方が楽しいかなーと)

最近、また描くようになった

レベルは特に変わっていない

継続もせず、ブランクもあるから仕方ない

↓以下は過去イラスト↓


ティム・バートンの影響①

全身が描けない

一応オリジナルキャラ



ティム・バートンの影響②

これは特に影響が色濃い

そして全身が描けない

オリジナルキャラのつもり



これはよくわからん

オリジナルキャラのピエロ



謎のShadow Moses

筆圧が強すぎるから病んでたのかね



マンガ風にしたかった

こういう世界観が好き


↓以下が直近の↓


ニア①(DEATH NOTE)

鉛筆で描いた

模写だから悪くない気が

これはメロとのシーンですね



ニア②(DEATH NOTE)

こちらも模写

ニアいいっすよねー



ヌードル(Gorillaz)

Gorillazとかソウルイーターの絵も好き



いつまで経っても全身が描けない男

面倒くさがっている部分、正直あります

久々に描いたら楽しかった

上手くなったらまた戻ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?